++Taku's Room++

[一覧] [最新]

2003年9月中旬の日記

秋ですね。
今日も空には赤い星が光ってます。
昨日はねーすごく空が澄んでて月も星も幻想的に見えてたんだよ。
近頃めっきり涼しくなってきたけどもう秋かな?
これで虫の声が聞こえてきたら完璧ですね。
僕は、秋の夜ってすごく静かに感じて、心静かに物想いに更けってしまいます。
なにを想っているかは、またこのページで追々と。

今日は何を書きたいのか!?という主旨はないです。
空にある一等赤く、明るく輝いてる☆、NEWSとかで見る前から気付いてたぞ。
うーん、俺って☆一個の変化に気付けているのか!?とか・・・
毎日がんばっていく中でも、子供の頃の時間の流れの感じ方で立ち止まって周りと自分を見つめる時間がほしいなとか。

いろいろ考えてたらみんなの顔が思い浮かんで、何となくここにやってきたって感じです。
いつかLIVE終了後にでも”みんなで☆を見あげる大会”でもやりますか。
”何それ”って感じですが、参加者募集ですっ!!

そしてFoolishのこれからの活動、皆さんに伝える唄、考えてますよ。
また会えるまで、もう少し、ちょっとだけ待っててくださいね。

nostalsicな秋の夜長、ゆっくりと過ごしてくださいね。

TAKU

2003年9月16日(火)  No.6

こてつ  2003/09/30/23:25:41   No.10
星好きですよ。もち、お月さんも(笑)
夜更かしさんのお友達ですもんね。

最近、羽咋で凄い綺麗な星空みました。
ライブの後にそんなの見れたら、気分いいでしょうね♪ついでに軽く酔ってみると気分は盛り上がるかも(笑)すんませんこんなんで。

次のライブ後、みんなで見れたらよいですね♪

TAKU  2003/10/09/04:42:20   No.12
ほんとにわかり合えた仲間とお星様ボ〜っと見あげたいですね。
ひとりもいいけど、何か違ったものが見えたり気付いたり、
そんな気がします。
また会いましょうね。

TAKU

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++ HOME ++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 2.13